JJJの会に参加 ~カメラトラップに気を付けろ!~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加

午前中はエク練

 

不二子ちゃん、ちょっとジャンプ高くない?

これは20㎝だから、もっと低くていいと思うよ

 

ジャンプもしっかり意識して、練習しようかね。

写真や動画、見直さないと気付かない事がいっぱいある。

 

スタート台って分かるんだよね

その時出来る物を、出来る様にやらせてあげたいね

 

総合の通し練習に、部分練習

次はハイスピ

 

ハイスピの後半カーブにカメラマンが・・・

大会でも審判やカメラマン、ありがちだよね~

 

うん、カメラ目線になっちゃダメな訳。。。

そこカーブだからさ、顔の向き正面になっちゃダメなの。

 

不二子ちゃん、いや、ダメかな~とは思ったけど・・・

精一杯のハンドリングしたんだけど・・・

 

カメラ目線もだけど、もう少しインコース攻めれないかな~

こーゆーとこだよね~

 

で、まんまとトラップに引っ掛かり・・・・

うん、あのね、なんか・・・もう少し頑張ろ・・・

 

絶対これがミスって分かってるよね(爆)

それでも行かずにはいられないんだろうね~(汗)

 

午後はゲーム。お玉でお散歩!

お水を運ぶゲームだけど、全然運べてなくて笑えた

 

最後はディスクゲーム

最近やる気のムラが激しい小太郎君

 

なかなかテンションが上がらない

小太郎のキャッチ姿格好いいんだけどな~

 

三太もローリング頑張って、結構点数取れた!

今月はみんなでディスク大会出てみよう!!

 

この日は雨雲レーダーと睨めっこ

当番が色々考えて段取りとかしてくれて、見事解散した頃かなりの雨!

ありがとうございました。

 

 

 

 

カメラ目線って大事でしょ♪

なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村