メロメロな二日間 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

週末、お友達が遊びに来てくれた

1年半振りかな。もちろん三太は初めまして。

 

小太郎はお子ちゃまに優しくて

ずっと見守ってる

 

不二子は遊びたくて仕方ない

でも、激しくしないでね♪

 

3歳のお子ちゃまは、可愛い盛りで

会話もしっかり出来る様になり、大人たちメロメロ

 

何故か三太もお子ちゃまにメロメロ~~♪

でも、まだ加減が怖いんでね、見張ってないと。

 

小太郎は前回同様、しっかりボディーガード

小太郎もメロメロになってるのかな?

 

お子ちゃま、ワンズの名前を覚えてくれて

ず~っと名前呼んでくれてた

 

もちろん姫ちゃんの名前もね♪

お子ちゃま一人いるだけで、雰囲気全く変わる

 

ただこうやって日向ぼっこしてるだけでも、ほのぼのするね

でも、お天気もいいしね、ちょっとお出掛けしようね♪

 

 

 

 

 

 

お子ちゃまは守ってあげなきゃなんだよ♪

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村