お友達のスノーシューに突撃! | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

週末、父ちゃんのおそらくワンシーズンに一度の連休。

連休って言っても、土日だけど。。

結婚記念日なんで、毎年休んでお出掛け。

 

金曜日の夜から出るつもりが、なんと大雪警報で通行止め。

行き場所変えて出発しようと思ったけど、なんか気分乗らず・・・。

 

とりあえず朝出発するも、全然通行止め解除されない・・・(泣)

テンションダダ下がりだけど、お友達がスノーシューするって聞いてたんで

 

偶然装って待ち伏せしてみた(爆)

待ち伏せするつもりが、ちょっとお散歩行っちゃって失敗(笑)

 

でも、ランチがめちゃくちゃ美味しくて、一気にテンションアップ!!

いや、ホント感動するくらいの美味しさだった。

 

スノーシュー準備してたら、小太郎君なんかお疲れ・・・?

母ちゃんは小太郎と歩きたくて、スノーシューやりたいんだよ。

 

前日の新雪でなかなかのパフパフ加減

まーまー深い所もあるんで、先頭は交替しながら

 

この日は女神湖を一周したよ

道路沿いになっちゃう部分もあったけど、雰囲気いい所もあった。

 

ボンちゃんも元気にスノーシュー♪

ポカポカ陽気で気持ち良かったね♪

 

べんちゃんも、初めてのスノーシュー♪

雪好きになったかな?

 

ねぎちゃんはあんまり深いと、埋まっちゃうね・・・

でも、ちゃんと最後まで歩いてたね♪

 

途中何度かおやつタイムを設けて

みんなでエイエイオー♪

 

撮影タイムも設けて

転んでる訳じゃないよ、これもポーズ(爆)

 

うん、ポーズ。

決して足腰弱ってる訳じゃないよね???

 

最後はちょこっとボール遊び

雪のボール遊びって、行動範囲狭くていい(爆)

 

三太も元気に遊んだね。

次回はちゃんと靴履いて、兄ちゃんのダブルフル着ようかね。

 

急遽の参加だったけど、楽しかったな。

みんなで歩くと楽しいね。

やっぱり、スノーシュー楽しいな~~。

 

 

突然お邪魔しちゃったけど、楽しかった♪

ありがとーーーー。

せっかくの連休なんで、ちょっと続く。

 

 

 

 

結局ボールがあればいいの~♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村