エクストリーム2022 最終朝霧 ~不二子、残念無念と思ったら~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

続いて不二子ちゃん

 

朝は少し風があったけど、曇ってきたら風止んだ

そこまで寒くもないし、絶好の最終日和

 

不二子ちゃん、出走遅く90頭いるのに85番

いきなりトンネルだけど、その後は飛び系続き

 

このパターンはよく練習したよね

このコースは結構好きなコースかな。

 

思いっきり突っ走れるから、不二子も気分がいい

ハイウェイ後にバーで、スラ

 

この段階でスラを見極めてる

ハンドラーもベスポジ行けるコース・・・だった

 

母ちゃん、なんでこんなハンドリングしちゃったかな(汗)

最近こんなスラ入りさせた事ないのに・・・

 

うん、抜かしたよね~って思ったけど、行っとく~?

やっぱダメだよね(汗)

 

なんか、やっちまった・・・って感じ。

いやー、ショックだな・・・・。

 

動画

タイム:29秒33   23位/90頭中

 

気を取り直して、ハイスピ

気を取り直してって言うか、ハイスピも出走83番/85頭中

 

みんなのタイム見てるから、チケットはかなり絶望的。

ポイント少ない不二子ちゃんは、自力で行くしかない

 

自力で行くには、確実に11秒は切らなきゃいけない。

でも、ライバルLatteも切ったし!!の思いだけで走った

 

が、神がかった走りは、そう簡単に出来るものでもなく

タイム:11秒17

26位/85頭中

 

決勝チケットが・・・・泣

地味~に、深~~~~く、ショック受けてたら!!

なんと!!ギリギリポイントでチケットゲット!!!

いや、ポイントも計算してたけど、5頭までだと思ってたから

まさかまさかだった!!

 

ハイスピのチケット、甘く見てたね。

崖っぷちでなんなら崖から落ちたけど

拾ってもらった・・・。

 

せっかく拾ってもらったチケット!!

思いっきり、楽しむ!いや、大きく目標10秒台!!

だって、Latteに出来るなら不二子だって!!!爆

 

 

沢山のお友達の写真頂いたので、続く。

 

 

 

不二子ちゃんも決勝走れる~♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村