色んな人に逢った、盛りだくさんな一日 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、エクの練習会を予定してたんだけど・・・

なんか台風で・・・無念の中止・・・・(泣)

 

で、急遽予定したのが・・・

夜な夜なLatte&Pannna家へお邪魔した。

 

夜中も元気なパピーに翻弄される小太郎君

優しく対応。

 

遊ぼう♪って誘ってくれてるのに

ツレない不二子ちゃん@想定内

 

それにしてもさ、小っちゃいな~~~(爆)

立った時の顔の位置、一緒だもんね(笑)

 

こんなに小っちゃいのに、ここ登れるらしいよ

なかなかの運動神経!!!

 

翌日はお友達の練習会に顔出してきたよー

若いパワーが炸裂してた

 

そんなパワー溢れる練習会

なかなか刺激になったんで

 

我が家も走らせてもらった

いや、二度と道場破りだなんて、言いません。はい。

 

その後は、cafeをオープンしたお友達の所へ

ホントに素敵なお店だったし、みんなが協力したり、お祝いしたりしてた。

ただの犬友達・・・ではない、一緒にドッグスポーツを楽しんだり、

会として同じ時を刻んできた、絆?みたいな繋がりを感じた。

そして、何歳になっても新しい事にチャレンジする格好いい人生も見せてもらった。

 

その後は、またまたお友達のお家へ

お久し振りのメロウちゃん♪

 

メロウちゃんもニイゼロワンワンクラブ。

去年大きな病気をしちゃったけど、今は元気元気♪

 

父ちゃんも、メロウちゃんに、メロメロ(爆)で・・・

ずっとナデナデしてたんだけど・・・

 

なぜだろう、ナデナデしてただけなんだけど・・・

裏メロウ改め、Bメロウが登場(爆)

ヤダ、可愛いお顔が台無しよ。

 

おまけ(小太郎って可愛い♪シリーズ)

ちょっと離れた場所にあった、メロウちゃんのベット?にくつろぐ小太郎♪

可愛いすぎない!!??(爆)

 

 

いやー、何か色々急遽だったのに、すっごい濃厚で、

色んな人に、色んな場所で会った♪

みんな元気そうで、それぞれに楽しそうで♪

あーーー、なんか楽しかったな♪

そして、色々ご馳走様でしたーーーーーー♪

 

 

 

 

オレにあの筒のやつ買って♪

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村