やっぱり川が好き♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

また明日からお天気悪そうで

なので、久し振りに川

 

川は2週間振りかな?

朝・晩は少し涼しいけど、やっぱり暑いもんね~

 

そろそろ重力に慣れてかなきゃだけど、

やっぱりまだあんまり走り回る気候じゃないしね。

 

なんか、不二子ちゃん、輝いてるよ(爆)

やっぱり、爆走が似合うな

 

小太郎もこの川の流れがいいのか?

流れに逆らいながらも、気持ちよさそうに泳いでる

 

川遊びも、今年はあと何回行けるかな~

なんだかんだ、来週はもう9月だもんね~

 

休憩から、もう1ラウンド行くか!って時のワンズ

わざとゆっくり歩くと、しっかり待ってる。

なんか、こーゆーとこが愛おしいんだよな~。

 

もう少し川遊びしたいね♪

 

 

 

 

オレは冬でも泳ぐぜ!

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村