不二子ちゃん、11歳のお誕生日~♪♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

今日は不二子ちゃんのお誕生日。

被り物で写真撮るだけで・・・

 

プレゼントもご馳走も無いけど

朝から何度もおめでとう♪って言った。

 

今日も休み(汗)の父ちゃんに、河川敷連れてってもらったみたい

雨上がりで、そこまで暑くなかったのかな?

 

爆走出来て良かったね。

11歳って、どんなだろうね。

 

10歳が、こんなに爆走出来ると思ってなかったから

きっと11歳も爆走してるだろうね。

 

そんな不二子が大好きだけど

途中で倒れないでね。

 

不二子に救われ、癒され、そして勉強させられる。

小太郎とはまた違った形で、全身で投げかけてくる。

いつでも全身で受け止めるから。

どんな事も、全霊で受け止める。

 

だから、不二子は不二子のままで。

11歳も元気に爆走してね。

 

そして、ボンもお誕生日おめでとう♪♪

まだまだこれから、たっくさんの楽しい事しよう!!

でも、まずは、今まで生きてくれて、そばにいてくれてありがとう。

ニイゼロワンワンクラブ!!まだまだ頑張ろーー!!!

 

 

FUJIKOBON  HAPP BIRTHDAY!!

 

 

 

 

熟女パワーを見せつけるわよ~

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村