フライボール練習 ~補欠の座争奪戦~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、フライボール練習。

 

みんな素人すぎて、練習方法も分からない。

聞いたり見たりした練習方法を真似てみる。

 

見よう見まね。

こんな時の練習はおやつ大盤振る舞い

 

が、見よう見まねの練習もどこまでやればいいか分からず

四つ足付いてターンする練習。

 

フライボールはタープの下でも練習出来ていいね!!

これなら夏でもやれるかも!!

 

何が正解か分からないけど、

ちょっとそれなりっぽくなってきたり・・・

 

まだまだ不安定だったり

個性が出てくるようになってきた

 

個性出まくりの不二子ちゃんは

恐らく茶子と補欠の座を争うだろう・・・(笑)

 

そんなこの日の動画

 

いつか、大会に出てみたいな。

いつか・・・って言ってる間に歳取っちゃいそうだから

年内には目指したいな。

不二子ちゃんはね、あのね、やる気は分かるけど

ボール持ってこないと・・・(汗)

 

 

 

 

ボール咥えながら走るって、はしたなくない?

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村