あったまろ ~日光浴に勝るものはない?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

お犬様、マッサージの先生からも身体が冷えてると言われ

お手軽にできると言う、あずきカイロを愛用中

 

ステロイド服用してるんで、冷えやすいんだって

そもそも、毛が薄くなってきたんで、見た目も寒そう・・・

 

最近は服を着させる事も増えてきたけど、こうやってブランケットを掛けてあげる

寒くなってくると、お見送りもしてくれない(泣)

 

他にも、遠赤BOXはワンズのお気に入り

ヒトがお風呂に入ってる時は、ワンズの遠赤タイム。

 

不思議と、夜のヒトのお風呂タイムの時は、不二子が率先して入り

朝スイッチ入れると、小太郎が率先して入る

 

朝は母ちゃんも一緒に入るよ~

あれ?だからかな・・・

 

遠赤BOXの温度は40~50°

ホントはワンズ無しで1時間くらい入っていたいんだけど・・・。

 

色々あったまる事はしてるけど、、、

結局、なんだかんだ日光浴が一番なんじゃないかと思う。

 

こんなに寒くて大雪とか言ってる冬でも、昼にはお日様の元快適に散歩が出来る

なんて恵まれた地方なんだろ。。。

 

この時季の昼休み散歩は、ホントに最高♪

昼休み二時間くらい欲しいな・・・

 

 

 

 

留守番中も日光浴してるんだぜ~♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村