冬~春のお散歩ルーティン | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

冬から春は、昼休み散歩。

 

30~40分歩いたら、いつもの広場へ。

で、ちょっとだけだけど『自己満的なトレーニング』・・・汗

 

ほんの短い時間だけど、ここで自由に遊ばせてもらうんで

いーかー、自由だけど、自由じゃないんだぞ!!の念を送るため(爆)

 

で、不二子ちゃんはディスクを何投か。

一日一爆走、達成。

 

その間小太郎君は、ふ~らふら

不二子の爆走が終わる頃、近寄ってくる

 

で、小太郎君も数投。

が、これは毎日ではない。

テンション上がらない時はやらない。

 

で、クールダウンさせて、退散

ここの広場にいるのは、10分ちょっとくらい。

 

凄くいいルーティンだけど

そろそろ変えなきゃ

 

桜が終わる頃には、毛虫が出るらしくてね

だから犬連れの人は敬遠してる。

 

暑くなるまでは、普通の散歩かな~。

不二子ちゃん、満足してくれるかな~。

 

 

一日一爆走は守ってね!

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村