ドッグランで仲良く遊べた | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

先週末、久々にドッグランへ。

 

いつもの茶々家・・・・

お互い全く絡まない。ある意味平和(笑)

 

茶々丸、今年もよろしくね。

すっごい、訴えてくるよね(汗)

 

年々若くなってく様な、茶々爺

今年も元気でした(爆)

 

そーこーしてるうちに、他にもジャックが登場

1歳だったかな~10ヶ月くらいだったかな~。名前何だったか・・・(汗)

 

不二子の、魔性の女・・・は今年も健在のご様子

新年に、また一人犠牲者を出してしまった。

 

初めましてのお友達って緊張する。

なので、他の子が入ってくる時は小太郎は先ずリードをして、一緒に歩く。

入口と反対側に行って、一緒にトレーニングっぽい事をする。

周りの反応や、入ってきた子の様子を遠目で見ながら、近づいて大丈夫そうなら

フリーにする・・・様にしてる。

 

で、この日は仲良く遊べる子ばっかりだった。

しかも、楽しそうに追いかけっこしたりして。

ガウガウしちゃうかな??と思って、ずっと見てたけど、終始楽しそうだった。

 

ラブのパピーちゃんも来たけど、この子とは遊ぶ訳じゃなかったけど

まー、普通にしてた

 

ホント、不二子は何処に行ってもラク。

いや、小太郎もガウガウ上等・・・な性格ではないけど、安心は出来ないタイプ。

だから、ドッグランでただ遊ぶって、ヒトも犬も疲れる(笑)

 

でも、仲良く遊べると嬉しい。

 

 

若いオトコのエキスを吸って活力に変えてるの♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村