いよいよ決勝だね ~みんなで最終調整、新しいお友達も来たよ~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、エク練へ。

 

今日は先日浜松大会でお会いした、ファントム君が遊びにきてくれた

ムッチムチの可愛い男の子

 

そのお友達のシンバ君も。

シンバ君、まだ10ヶ月・・・だったかな?

 

ちょっとエクストリーム体験

怖がらない子は、覚えが早いね~

 

得体の知れないトンネルは、小太郎先輩が見本(爆)

慣れちゃえばなんてことないトンネルも、最初はビビるよね。

 

この日も沢山おやつもらってご満悦

11月なのに、なんだか暑い日だった。

 

本番を見込んだ予想コース作ってみたり

不二子のテンションも上々。

 

動画。

とりあえず、今出来る練習はやった。

 

 

いよいよ今週末はエクストリーム全国決勝大会。

お天気も大丈夫そうかな~。

小太郎も不二子も、目標達成できる様に、イメトレしよ~~っと。

 

 

 

今年こそ!!!!

な小太郎にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村