川で泳ぎまくり | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

ホント、急に暑い。

散歩なんて行く気にならん・・・・(汗)

 

って事で、川へ

昼休みか、夕方。今週3回も行っちゃった。

 

何度来ても、ホントに楽しそう。

不二子はエンドレスでボール投げだし。

 

小太郎は、憑りつかれたかのようにずっと泳いでる

でも、一心不乱に身勝手に遊んでる様に見えて

 

ちゃんと母ちゃんの居場所確認してる。

一定の距離以上は離れない。そんなとこがね、愛おしいなー。

 

不二子も、ひたすら投げて欲しいから、離れない(爆)

違った意味で、愛おしい(爆)

 

どうしても川遊びの後って、肉球の間?が赤くなったりするんで

最近はゴムブーツ履かせてます。

 

なかなか激しく泳いでるワンズ・・・・。

短時間だけど、いい運動だわ。

 

 

ボールがあればハッピー♪

な不二子にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村