今年も大入り、茶々Land | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

日曜日、今年一発目の茶々LAND。

父ちゃん仕事の為、不在。

それでも、西から東から地元からと、大盛況。

 

エクストリームやってみた~いってお友達増えて、

いきなりの初戦が関東って言うんで、みんなの気合が凄い

 

まだ2回くらいしかやってないお友達も、

すっごい出来る様になってたり

 

昔エクをやってた事あるってお友達も、

またやってみようかな~って思ってくれたり

 

我が家もエクを楽しいって思えてる様に、他のお友達にも

そう思ってもらえたら嬉しいな~って思う。

それが茶々Land。

 

難しいスラも頑張って練習しました~

でも、でも、でも~~~ホントやりすぎ注意~~~~

スラは一日にしてならず~~~コツコツが大事ですね~~

 

今年も強敵ルーキーが沢山誕生しそうだわ~~

やっべーぞ!!

もちろん、小太郎も不二子も練習しましたよ~

写真無いけど・・・(爆)

 

 

 

 


にほんブログ村