お庭満喫も、やっぱりツレない小太郎君 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

土曜日、近所の柴犬まろちゃんが寄ってくれて

お庭でランラン♪

 

マロちゃんが家の前通ると、来てほしくてギャン吠えする

いや、姿見えなくても察知してる吠えてる

でも、窓越しで挨拶しても、こうやって遊びにきても、ツレない小太郎

 

多分、マロちゃんが来ると、マロちゃんにおやつあげるついでに、

小太郎にもあげてるから、

まろちゃんが来たら、おやつがもらえるーーって事で寄れ寄れーーー

って吠えてるんだと思う(汗)

 

そんな時、やっぱり不二子はいい遊び相手

あんまり走り回ったりしない、まろちゃんも

 

跳ねる様に走ってた!!

いや~~貴重(爆)

 

まろちゃんの走りも貴重だけど、庭で不二子が走り回るのも貴重

小太郎がツレないから、一人じゃ走り廻らないしね

 

なかなかいい感じの、ドッグランっぽく遊んでくれて

お庭出来て良かった~♪って嬉しかった

 

まろちゃん、ありがとう。

また遊んでね~~♪

 

小太郎なりのお庭の過ごし方・・・・

爺さんか!!!

 

 

日向ぼっこが気持ちイイネ♪

な小太郎にポチっとお願いします


にほんブログ村