ジャックの会に参加 ~新春からリバース!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、ジャックの会に参加。

2019年新春一発目。

 

ジャックの会では、ゲームとか40M走とかでポイントが付いて、

年間ランキングで表彰されます。

年間トップは新葉!すご~~い。

小太郎君、31位だったらしく、平成31年にちなんで跳び賞もらった♪

 

午前中はエクフィールドで練習

ビビのパパに小太郎を走ってもらったら・・・・

もう・・・なんか同じ姿のスタートで笑える。

 

なんか午前中もバタバタで、あんまり練習出来なかったかな~。

 

 

で、お昼はBBQ~~~~♪♪

後半になって、いい肉が出てくるって言うね(汗)

ワンズにはケーキももらったよ。

 

で、午後はゲーム。

今回はリバース・・・・(汗)

小太郎君は難なくこなしてました。

 

エクは常に右廻りなので、偏りがち

逆走になっただけで、犬も戸惑う

 

だから、みんな工夫してハンドリングしてました

それにしても、みんな器用。

 

ね、そうだよね、まーこうなるよね。

気持ちわかるわ~~~~(笑)

 

不二子ちゃんへの嫌がらせゲームかと思ったけど、

不二子、まー、ボチボチな感じで可もなく不可もなく・・・

どっちかって言えば、不可よりな感じで終了・・・・。

ネタにも貢献にもならず・・・的な(汗)

 

ジャックの会、今年で10周年だそうです。

我が家も2012年12月に初めて行ってから、もう7年目?

たまにしか行けないから、参加した回数は少ないけど、ホントお世話になってます。

 

↑の写真、アップしてみると・・・・

カリスのドヤ顔が笑える(爆)

 

せっかくなので・・・・

いやー、色んな被り物があるんだね~~

 

あれ?中型犬のカリスの被り物を、

小型犬の小太郎が被って違和感ない・・・落ちないって・・・どーゆー事???

 

 

2019年も西も東も中部も、みんなで盛り上がっていけるといいな~。

 

最後に父ちゃんと不二子とで練習

今年はスイッチする時があるかもだからね。

不二子、スラが上手になったな~~

 

 

 

 

私だってリバースぐらい出来るわよ!!

な不二子にポチっとお願いします


にほんブログ村