夏の終わりに、浴衣でお祭り満喫 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

 

先週末、とある小さな町の小さなお祭りに行ってきた。

 

町内のお祭りって言うから、ちょっと露店が出て、盆踊りでもするのかと思ったら

ちゃんとステージあって、椅子とかテーブルとか設置されてて、なかなか本格的。

 

不二子ちゃんも、今年初の浴衣を着てお出掛け~

今年は着れないと思ってたから、良かったね~

 

小太郎君も、ビシっと決めてお出掛け。

うん、うん、男前だよ~(顔見えないけど)

 

ぼ、ボン・・・・(汗)

ツンツルテンで笑えた(爆)

 

硬派コタロヲは裸族(爆)

仲良くお祭りを満喫

 

ふうたも買ってもらいな~

きっとモテるよ~(爆)

 

露店はチケット制

事前購入だから、余所者の我が家は何も買えず(泣)

 

でも、ステージは太鼓あり、フラダンスあり、大道芸ありで

なかなか見応えのあるお祭り。

 

不二子ちゃんも、沢山の人にナデナデしてもらって

犬、ヒト、大満足

 

夏の終わりに、浴衣も着せれて、お祭りも満喫できて

大満足。

 

この日は夕方は涼しくて良かったな~

もう、朝・晩は涼しくなるのかな?

 

酷暑の夏も終わりかな。

 

 

今日の台風、大丈夫でしたか?

関西方面、被害の大きさをテレビで見ましたが、大丈夫だったかな・・・

 

 

水遊びの夏が終わったらスポーツの秋だよ♪

なワンズにポチっとお願いします


にほんブログ村