雨でなにしよ? | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

普段、飲みに行った翌朝でもムダに早起きな父ちゃん。
たまにはゆっくり寝ればいいじゃん・・・・って言っても
朝から車洗ってたりする・・・・

なのに・・・・・
お泊りさせてもらったお家で、まさかの10時間以上寝た父ちゃん(爆)
人ん家なのに、家より寛げたみたいです・・・・(どーゆー事!?)

ホントはエク練行こうと思ったけど、雨だし・・・・
きっとフィールドぐっちゃぐちゃだろうし・・・・
ケガなんかしたら困るので、

公園でボール投げ。外に出るとボールに興味なくなる小太郎


最近小太郎のマイブームだった、フリスビーは、やっぱり室内限定で・・・・
 
逆に、室内では見向きもしない不二子が、開花!!!
一丁前にキャッチしてました(笑)

ワンズをとことん疲れさせて・・・・
 
この頃にはかなりの晴天になってきたけど、アウトレットでお買い物

お子ちゃま達のダンスで盛り上がるイベント広場

雨上がって良かったね 

小太郎君、興味津々

 
夏は終わっちゃう感じだけど、楽しい二日間だったね★


二日間遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

僕には何にも買ってくれないじゃん!
なワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村