お兄ちゃん、一緒に遊ぼうよ♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

先週金曜日から、従姉のお子ちゃまがお泊りにきました。

ワンズと遊びたいからーーーと来た、お子ちゃま

到着数時間後には、ゲームに夢中

 
小太郎もふて寝しちゃってます

今時のお子ちゃま、ゲーム無しでは生きられないご様子・・・
 
さて、どうなる4泊5日!!

ワンズと遊びたいって言っても、日中はとても遊べる陽気じゃありません
 
とりあえず早起きのお子ちゃまと、早朝散歩に行ったらワンズは引きこもりです。

その後は、水族館に連れまわしたり、
 
何とか時間潰そうと必死な母ちゃん

翌日は、友達家族とBBQ
 
ここでも小太郎には見向きもせず・・・

ただただ楽しむお子ちゃま
 
小太郎君、仕方ない・・・・

やっぱりあんたと遊んでくれるのは、シッターさん位だよ
 
 小太郎、良かったね

思い思い楽しむお子ちゃま達
 
 小太郎、羨ましそうに見てたら・・・・

やっぱりシッターさん
 
 小太郎も楽しそう♪

不二子はボールさえあればいいみたいけど・・・
 
ボールさえあれば、水なんて怖くない!!

姫ちゃんは・・・・・
 
やっぱり水に濡れると、こんな感じになっちゃう・・・・

でも、なかなか穴場なスポットで
 
  小太郎、いつも以上に大はしゃぎ
 
 はしゃぎすぎて

足裏が擦れて、毛まで擦れてしまった・・・・(汗)しかも4本共・・・・

 それでも楽しい川遊び&BBQ
 
 お子ちゃまもとっても楽しかったみたいで・・・ワンズとは遊んでくれなかったけど、大満足
な一日でした♪
 

でも、お子ちゃまお泊りはまだまだ続く・・・
遊んでくれるかなーーー??





もっとお兄ちゃんと遊びたかったよー
な小太郎にポチっとお願いします。


にほんブログ村