静岡ハイジャックに参加 ~乱○パーティー!?~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

楽しいゲームも終わり、なぁんとなくの自由解散

50頭近いジャックが少しずつ減っていき、そんな中でもお友達ができました

 
るう君。とっても小さくて、優しそうな男の子。   

小太郎の事を誘ってくれまして
 
  小さい子には優しい小太郎は

仲良く、穏やかに遊んであげてました
 
かなりの後半にスイッチ入るオトコ達
 
 
 所狭しと走り回る

お互いイヤがる事も無く、それはそれは楽しそう
 
 るう君も小さい体ながら、パワフルに走り回り

みんなにクンクンされる
 
 決して弱い者いじめじゃないよ

るう君大人気で
 
 どこからともなく、集まる集まる


※ここからはR-18で!!!良い子は見ない様に!
(※見たい場合は親の許可とってね。笑)


が・・・不二子は不満げな様子で
 
 コタロウ君が自分に寄ってこなかった事に腹立ててます。彼女かよ!

そりゃぁ男ですもんねーーー
 
不二子は、ヤキモチ焼いてるんでしょうか?

 
段々るう君を取り巻く環境がおかしくなってきた
 
 同じジャックですよ!!しかも2歳で君達と同じですよ!!全員同級生!


何か、入り乱れてます。乱○パーティーの様です。(言葉でしか知りませんよ)
 
るう君大人気・・・・?

と思っていたら・・・・
 
何やら怪しい行動の方が
 

コタロウ君の悪代官登場しちゃいまして・・・・・・・・・・・・・
 
 あんなに紳士的な登場をしたコタロウ君。
もはや、ズボンだけ脱いでるエロおやじにしか見えない・・・ごめん、コタロウ家

ボン君、見守ってますが、悪代官には逆らえません
 
ボン、なんとかしてやって!!
 
でも、仕方ない、吹っかけたのは不二子だもんね(汗)
  
 
舌も下も出ちゃってますよ!! 
コタロウ君・・・・期待を裏切らない男です。

実はこの中で女子は不二子だけ・・・・
 
 みんな、どうしてこんなにクンクンしてたんでしょう???

 
  るう君、ごめん。
 


こうして楽しい楽しすぎる静岡ハイジャックが終了。
静岡ハイジャック、最強です。
幹事~ずの皆さん、ホントにありがとうございました!!! 





オトコ同士の愛もありでしょ?
な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村