5/12 ドロシー@仙台アークホテル | こーくんの"ミモリ倶楽部"

こーくんの"ミモリ倶楽部"

ドロシー×女子流×ラーメン×旅


仙台出発なう。ヲタいる。怖い。


今日はまず、テクプリ。

ももかちゃんが可愛かったな。

スキスキスキは名曲すぎていい曲って唸ってしまった!

で、ドロシーが高校生夢サミットってイベントでて、まあそれに移動。

最初学院の副学長の話を聞く。真面目に聞いたけど、難しかったね。高校生にはなすならもっと噛み砕かないと。

旧約聖書から引用して、話すのは、なんかはうまいなって思った。

でドロシーのトーク。マイク持ってるのが白戸さんと美杜で、美杜が今までにないくらい緊張してて、声とか別人見たいだった。(来週いじってやろ)

で、メジャーデビュー前の震災関連の話。10分位だったかな。カナちゃん中心に。

で、このあとがまさかてかすごかったんだが、ヲタと高校生と主催者サイド(青年会議所)でシャッフルして、グループディスカッション。

これはwwwww

メンバー
社長
社長
弁護士
高1
高1
オレ←

な ん か か が や き に か け る 俺

(白石蔵王なう。)


まあ真面目に全力に話して、すごい楽しかったしためになった。

たまたま大学の専攻ともかぶる内容だったから、よかった。

でライブ。

単番てか社長s連番な。

なんかイメージよりよっぽどクオリティ高いわーとか、わざわざ新幹線乗って東京からくるファンいるんだもんなーとか、オレが聞いててもうれしい発言がチラホラ。

ライブは未来へとLGOの2曲だけど以外と満足だった。

ただ、PAがw あと、再生速度おかしかった。未来へがマジ早かった。メンバーいつもより揃ってなかったよな。まあ全くしょうがないけど。今日は白戸良かったね。

ドロシーがこのイベントでるべきかどうかだけど、オレは良かったと思う。
なぜなら真面目な時は真面目にやるメリハリって大事だとおもうかなんだよね。

高校生に名前うれたのも良かったとおもう。

近くの席で美杜が、その奥でルーちゃんがディスカッションしてたんだが、美杜はなんか肩の力抜いていいよっていいたくなるくらいバリッとした雰囲気だった。なれてないよな、こんなの。
ルーちゃんは最初ニコニコふわふわしてて真面目にやってたか怪しかったけど、あとは真面目そうだったし、多分大丈夫なハズ…


で最後その社長の皆さんと色々話しておしまい。なかなかためになったわ。青年会議所の意義とか知らなかったし。


でかわらともひー黒酢POさんシュガーで二郎。

photo:01



量多すぎて頭痛くなった。

しかも大切な白いパーカー(柔軟剤のいいにおいするのよ)に汁飛んできれた。

(福島なう前の女のひとリクライニングいきなり全力にしてきたこわい。)


で二郎の前に警察いまくってなにかなとおもったら天皇皇后両陛下が御料車でお通りになられたので頭を下げました。
まさかでした。

でサンクチュアリで麻雀。シュガー黒酢かわら。

photo:02



シュガーの満貫に振り込んで発狂なう。

やっぱり麻雀たのしいなあああらあい


明日ゼミとか冷静に辛い。てかね、完全に体調不良だわ。あとね、教科書かってないのよw


母の日のプレゼントもかったので、上野まで寝ます……


今日はいつもと違う美杜が見れてたのしかったなぁ。


あたまいたぁいヽ(;▽;)ノ

あでゆ(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿