11/20 女子流本社イベント | こーくんの"ミモリ倶楽部"

こーくんの"ミモリ倶楽部"

ドロシー×女子流×ラーメン×旅



バイトを9時15時で。


小学生に16歳だと自己紹介したら信じてもらったo(^-^)o



でラーメンちゅるってGo★Omotesando★


着いたらなんかおかしい列が………


人気アイドルとは言えここまでかと。


よく聞いたらその列はひとみ列とのこと。




僕は庄司さんにチェキ1握手1いきました。



チェキ


「お勤め帰りですか?」←←

あーそうそう。地震きて怖かったわー。

茨城で震度5弱ってテレビでやってました。

ねー。お前茨城の県庁所在地いってみ?


えっ~と、えっ~と、えっ~と、えっ~と…(可愛かった)…………水戸!


正解。


あと一次関数できるらしい。やるなぁ。オレわからん。
傾きとか切片とかいわれた。




で、握手は野球選手になりたいっていいました。


初めて握手にきましたっていったら

「お~初めてなんですか~!」っていわれた(゚▽゚)/


1年8ヶ月は\o(^o^)o/なんだったのか




まあ思ったより可愛くて、びっくりでした。




~~~~~~~~~~~~



~明日は~


★髪切る
★pre-diaイベ
★女子流イベ
★身上書書く
★CD売る


これで行こう。







最後に一言



















しもでみいすけ