学校で2日前ぐらいに怖い話がありました・・・・![]()
怖くて夜眠れなかった・・・・![]()
でわ僕が考えた怖い話を1つしましょう・・・・・・
「のろいの三輪車」
昔々あるところに三輪車に乗った一人の子供がいました・・・・
その子供が後ろを向いたらなんと知らないじーさんがついてき
たんです・・・・・・・
そしておじいさんはだんだんすごい早さで走ってきたのでこど
もは怖くなって三輪車で急いでかえろうとしました・・・・・・・・・・
でも気づいたらそのじーさんは子供を抜かしていてこういいま
した・・・・ 「のろいのー三輪車」
終わり
意味解りましたか?