学校で2日前ぐらいに怖い話がありました・・・・ガーン

怖くて夜眠れなかった・・・・叫び

でわ僕が考えた怖い話を1つしましょう・・・・・・

    


                           のろいの三輪車



                 昔々あるところに三輪車に乗った一人の子供がいました・・・・

                その子供が後ろを向いたらなんと知らないじーさんがついてき

                たんです・・・・・・・

                そしておじいさんはだんだんすごい早さで走ってきたのでこど

                もは怖くなって三輪車で急いでかえろうとしました・・・・・・・・・・

                でも気づいたらそのじーさんは子供を抜かしていてこういいま

                した・・・・ 「のろいのー三輪車」

                            終わり


意味解りましたか?


まえピグの顔「だっさっ」っていわれたし・・・・・(T_T)

つまりそれって俺の顔が・・・・・。(´д`lll)

まー↑のことは忘れよう(・ω・)/

みんなもピグの顔気に入らなかったら整形しよう(o^-')b

はっ・・・・・忘れれなかった・・・・やっぱ悲しいわ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

じゃここら辺で一人にさして・・・・・・o(TωT )


あだ名はサルです

もう4年間言われてます

それだけです

今日はここら辺デー(´∀`*)ノ