こんばんは!豆柴☆小太郎です。

 

小太郎のばぁば。釣りに、飲みに!と、いつもとっても元気なばぁばが、なんと!3月に転んで腰椎を圧迫骨折ガーン  その1か月後に、また転んでしまって、今度は膝を強打ガーンガーンガーン

 

圧迫骨折は、ただただ自然に治るのを待つのみあせる。特に治療はありません。約4か月たって、やっと少しづつ歩けるようになってきたので、家族で慰安旅行(?)に行ってきました音譜

 

場所は、温泉のある箱根。

こたちゃん!いつも可愛がってもらっているばぁばを、た~っぷり癒してあげてね照れ

「ぼくに、まかせて!」

 

まず向かった先は、熱海にある「熱海城」。

「へ~。熱海に城があったんだ~」。。。と思ったそこのあなた!ウシシ お目が高い!

 

そうなんです。熱海城は、観光目的で作られた城なんだそう。実在しないみたいです~。

のどかだねぇ。あっ、城の中は、リードを着けていれば、わんちゃんも普通に入ることができますよグッド!

 

6階建てで、展示物とかが飾ってあり、体験コーナーもあるようです。エレベーターもあって、ばぁばにも優しいお城です合格

小太郎家は6階の天守閣展望台に直行アップ

 

このお方。なぜか、緊張してますビックリマーク

 

小太郎、足で必死の抵抗。

 

名勝地錦ヶ浦の上に建てられた城なので、景色は抜群!天守閣からの眺めは、さらに高くていい景色~音譜

 

 

外には、ちょっとした芝生の広場があります

 

お猿さんが芸をしてくれてました

小太郎、まったく興味なし笑

 

こんな高い、竹馬とか披露してて、ちょっとかんど~パチパチ

 

そして、隣には「トリックアート迷宮館」が。こちらは、わんちゃんは抱っこで入る事が出来ま~す音譜

 

おか~ちゃんは、こっちが楽しかったですてへぺろ 

が!せっかくのトリックアート。珍しくおか~ちゃんが気合を入れて写真を撮ったら、なんっと。。。ほとんどの写真がぼけてる~滝汗

すみません。。。

 

でもなんとか撮れてたこちら下矢印

「こたちゃん、食べられる~爆  笑 3連発!」

 

 

 

小太郎、なんとなくどの写真も逃げてるみたいで、笑える笑

次回はもっと、上手に撮れるように頑張ります!

 

道の駅に寄りながら、今回の宿にむかいます~

ホテル凛香 箱根強羅リゾートさん。

 

写真がいっぱいで整理がつかないのであせる

宿に着いたところで、次回につづきます。