巡逢 | BARACOの『東奔西走』日誌

BARACOの『東奔西走』日誌

旅好き・バイク好きなオッサンの憧れと現実、 それって愚痴かも?

いつかこんな日が来るとは予想はしてました。


突然、戦場で敵として対峙するのか、心強い戦友として共闘するのか・・・・、





ナシマロ軍曹(髭丸さん)との初遭遇は戦友として共に戦地に赴きました。




BARACOの『東奔西走』日誌




ジムキャに搭乗された髭丸さんを護衛する任務、




BARACOの『東奔西走』日誌




先陣切ってピラミッドビルの麓に到着して、独りポッドの中で

  

『スフィンクス!


と叫ぶ、(`・ω・´)ゞ


シャザクと交戦しながら、屋上を目指し、タンク援護は図る。


『ツタンカーメン!』


と叫ぼうとしたところ、アンチMSに集中砲火、o(TωT )




ピラミッドビル内を転落、真っ先に憤死したのは私です。(_ _。)



最後はビル屋上から威嚇弾を放つ髭丸さんに、


『6番機、すまない、 (´_`。)』


と釈明交信するのが精一杯でした。





髭丸さん、あんたは”漢”だった、


ヘッポコ大尉はもうチョッと自分を磨くとしましょう。


戦場で逢ったらまたヨロシクです。


敵対した時は見逃してね、 ☆-( ^-゚)v





そして、独り淋しく、帰りの車中で”哀・戦士”と”めぐりあい・宇宙”を口遊むのであった。







BARACOの『東奔西走』日誌



BARACOの『東奔西走』日誌



しかし、今回の更新は何人が内容を理解されるんだろう?