風穴 | BARACOの『東奔西走』日誌

BARACOの『東奔西走』日誌

旅好き・バイク好きなオッサンの憧れと現実、 それって愚痴かも?

此方東北の地も梅雨本番、
ムシムシ、ムレムレ、鬱陶しくも暑苦しい時節、諸兄皆様如何お過ごしでしょうか?


先日、バイクに乗った折、ダメージのデニムを履いておりました。





(注:右の膝小僧、(._.))


走っていると、通気性も有り、この時期にしては快適、快適、(^-^)/




ですが、走行中に小さな甲虫が右膝(地肌部)に激突、(゜ロ゜;


更に、股間部に侵入を試みられる。(゜д゜;)



陰部に侵入され、悪さをされては、(;´д`)


と太股をバシバシ叩いてみても、虫の感触は有るものの、
動いていて“絶命”には至っていない。(-_-;)


次第に侵入者は股間部に迫り、今度は下腹部をバシバシと叩く、(  ゚ ▽ ゚ ;)



やっとこの段階で何とか侵入者を駆除出来た様だが、


侵入を許してから、駆除までの一連の所作はバイクの運転中でありまして、
対向車や後続車の方々の目にはどの様に映ったのだろう?(((^^;)




バイクに乗ったオサーンが運転中に股間をトントンしてるって……、

イヤだよね、(@ ̄Д ̄@;)





Android携帯からの投稿