軌跡 | BARACOの『東奔西走』日誌

BARACOの『東奔西走』日誌

旅好き・バイク好きなオッサンの憧れと現実、 それって愚痴かも?

先日、女房殿と車で出掛け、帰り際に近所のコンビニに立ち寄った時の事。




女房殿は寒いので車内で待つと言う、 パー(・_・ 三・_・)


私が店内で買い物を済ませ、車に戻ると、

待っていた女房殿が怪訝そうな面持ち、 (-""-;) (日常茶飯事) 



何やらカーナビを弄っていたようで、地図上に 〔 ・ 〕 で示される”走行軌跡”を後追いしていたらしい。






BARACOの『東奔西走』日誌






徐に女房殿が


『ねぇ、山形市役所に行った? (`・ω・´)』


『ん? ∑(゚Д゚)』


『仙台港フェリーターミナルで何してん? ( ̄^ ̄)』 


『あの・・・、 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』


『青荷温泉にはお得意さんでも居たりする? ( ̄∩ ̄#』


『いや、仕事・・、あせる


『じゃぁないよね、 ( ̄へ  ̄ 凸』





身から出た錆びとは言え完敗でしたね、 (´□`。)


それ以来、走行軌跡を”非表示”にしたのは言うまでもありません、

じゃないと来週あたり


『あら!? 犬山市へは何しに行ってらしたの?


なんて言われかねないですから。




それでは皆さん、犬山でお逢いしましょう。