感慨 | BARACOの『東奔西走』日誌

BARACOの『東奔西走』日誌

旅好き・バイク好きなオッサンの憧れと現実、 それって愚痴かも?

本日は帰省した義姉家族と何やら不釣り合いなラビリンスに来てしまいました。(((^_^;)





女性陣は買い物に夢中です、(^_^;)

その買い物に私のモノは入ってないんだな、(~_~;)





待つのに厭きた子供たちが私の財布を無心して観覧車を要求してくる。(´Д`)

乗る金が無い訳ではないが、どちらかと言えば2階より高い場所へは行きたくない習性の私、σ(^_^;)







乗車中は終始無言、(;´д`)


高い所からチョイとだけ見た仙台の港湾部はまだまだ悲しげな表情だったなぁ、(-_-;)





Android携帯からの投稿