チョッと気分転換のつもりでSEROW250S(黄金カモシカ号)のブレーキ&クラッチレバーを交換してみました。
交換したのはコチラ、
RALLY490 ショートレバーセット です。先ずはチョチョイと取り付けてみましょう。
ブレーキ側はこんな感じになりました。 (ノ゚ο゚)ノ
クラッチ側はこのようになりました。 w川・o・川w
う~ん、何か写真で見ると微妙ですが・・・、 (*´Д`)=з
実際に指を掛けて見ると確実に短くなっております。実測ではレバーエンドのボール1個分ですが中々にイイ感じ。 (^_^)v
カット君の様に
純正レバーが曲がったり折れたりしたわけでもなく、装着したからって馬力が上がったり、燃費が向上したりする訳ではありませんがオサーンの秋の独り善がりと笑ってやってください。 ヽ(゜▽、゜)ノ
インプレはまだ報告できる程ではありませんので、今秋のツーリングはSEROW250S(黄金カモシカ号)で出掛けて改めて報告いたしたいと思います。
外した純正レバーの方々です。お疲れ様でございました。 m(_ _ )m
今後はシートレールにタイラップ等で固定して有事の際のスペアパーツとして余生を送っていただきます。