おはようございまぷ〜デレデレ
トド子でございまぷ〜デレデレ

のっけからお弁当二連ちゃん失礼します〜
いやね、男子wooが定期考査でございます
聞いて〜トド子、朝4時に起きて朝飯弁当と昼飯弁当2つ作っておりますねん笑い泣き
で、5時ちょい前に男子wooを起こして、尻を叩きながら用意をさせ、5時25分に車で駅まで送ってますねん笑い泣き
いつもは朝飯食べてから登校するから5時起きの6時半出発ですねん
定期考察1週間前から終了までの2週間、4時起き生活ですわ笑い泣き
何ですか、早く学校に行ってお勉強とやらをするらしいので、協力するトド子です真顔


まぁ朝飯弁当はサンドウィッチだのスパムおむすび、肉巻きおむすび程度の簡単なものなんだけどねウインク

あぁ今日でやっと4時起き生活が終わりますねんラブラブ
やったねトド子拍手
お疲れトド子拍手
あんた頑張ったよ、トド子拍手

男子wooに協力はするけど、結果は求めないトド子ウシシ
いやぁ仏だね笑笑

だってあたしには息子の成績は関係ないんだもん
いい結果出して賞賛を受けるのも彼だし
悪くて格好悪いのも彼だからね〜

さぁさぁ、解放されてるんるんトド子は今からおっ買い物〜ちゅー
ショッピングゴーゴーですよ〜ちゅー