2月25日の出来事 | 『食べたり 飲んだり 遊んだり』

『食べたり 飲んだり 遊んだり』

くだらないけど色々あっておもしろい... っていう毎日。

 

はーい!小太郎だよ!これはね、こないだ床屋さんにいって写してもらったんだわん!

 

可愛いー!ラブラブってママが喜んでるけどね。

 

「なんで?コタはいっつも床屋さんで写してもらうとき、べろーんって舌だすの?」ってさ、

 

知らんがな!出るんだもん!

 

でね。

 

今日はママ休みで暇だから(寝てばっかり)なかなかお嫁に行かないおねぇちゃんのために今年はお雛様出したんだよー!
まずはスヌーピーのやつ!

 

 

これ、ママが小さい頃、ばぁーばが買ったんだって!
だから、もー!年寄りの(ぷ)お雛様だよ!
七段飾りだけど家が狭いから上の二人だけね、ってママがいってるわん!
 

 今の家の広さで七段飾りは無理だって!
 
でも、おねえちゃんがお嫁に行くのはもーっと無理だってことは口が裂けてもいえないって(内緒ね)
 
3月3日の夜に絶対片付ける!っていってるけど、どうだかな(ぷ)

 

 

じゃぁねもぐもぐ