たまには少し高級なウイスキーを飲みませんか?高級ウイスキーってハードルが高いと思われるかもしれません。買ってみたけど、好みじゃなかったなんてことにはしたくないはずです。


そのような方には、バランタイン17年をオススメしたいです。


その理由は3つ


・高級ウイスキーの中では価格がリーズナブル


・万人受けしやすいので、『買って失敗』にはなりにくい


・『スコッチ』のイメージがわかる


順にご説明します。


すぐに買いたい方はこちらから↓

 

 

・高級ウイスキーの中では価格がリーズナブル


バランタイン17年は6000円台で買うことができます。


確かに普段用で飲むには高いですが、ちょっとめでたい日に、たまに飲むウイスキーとしては、手頃な金額だと思います。


・万人受けしやすいので、『買って失敗』にはなりにくい


シングルモルトウイスキーは、個性が強いので、好き嫌いがはっきり分かれてしまうことも多いです。


対してバランタイン17年はバランスが考えられ、プロのブレンダーが原酒の個性をうまくまとめたブレンデッドウイスキーです。


原酒のよい部分を引き立ててくれているので、極端に『この味大嫌い!』となりにくいと思いますよ。


桃やハチミツのような香りがして、高級ウイスキーを飲んでるって気持ちになれるんです。



・『スコッチ』のイメージがわかる


バランタイン17年は『ザ・スコッチ』と呼ばれています。スコッチの代表選手です。


スコッチって言っても、普段は安いのだしなぁと思っている方は1度『スコッチ』ってどんなものか味わってみませんか。


普段はそんなに高い買い物しなくたって、いいウイスキーはいっぱいあります。


でも、特別な日には『高級感』を味わうのも大切だと思うんです。


ご興味があれば買ってみてください。


オススメです。