20代後半から30代前半の男性の皆さん


仕事ばかりの日々を送ってらっしゃるのでないでしょうか。


会社と家を往復する日々


休日も何となく過ぎてしまう。


そんな方に、新しい趣味を開拓してほしいと思ってこの記事を書いてます。


それはウイスキーです。


おいおい、ウイスキーなら角ハイ飲んでるよ、という方も、ウイスキーは抵抗あるなって方も、ちょっとお待ちを。


今回ご紹介するウイスキーは、価格もリーズナブルでとっても飲みやすいんです。


大人の趣味を開拓したい

新しい楽しみが欲しい


という方には、ぜひ1度飲んで欲しいなと思います。


そのウイスキーとは


こちら


 

 

フェイマスグラウスです!!!


価格もリーズナブルですよね。


甘口でフルーティーな口当たりが、とっても飲みやすいんです。


角ハイボールやブラックニッカとはまた違ったハイボールを味わって見てください。


きっと、大人にしか味わえない時間が手に入りますよ。


それに、ウイスキーを知ってる男性ってかっこよくないですか?


角やブラックニッカ以外にも


フェイマスグラウス知ってるって


何だかオシャレですよね。


ウイスキーがお好きな上司との話題作りのきっかけにもなったりして(^.^)


またハイボール以外にも、ロックでもおいしいし、水とウイスキーを1対1で注ぐ『トワイスアップ』という飲み方にも適してます。


会社から帰宅して、氷とフェイマスグラウスをグラスに注ぎ、軽く混ぜてください。


そしてソーダを加えて、少しだけ混ぜた後、ぐいっと飲んで見てくださいな。


はぁ~


と疲れた身体に染みますよ。


食中酒としてもいけます。


個人的には、焼き鳥や照り焼きチキンなど、たれの料理に合わせるのが好きですね。

 

お気に召しましたら、大容量のフェイマスグラウスもありますので是非。



 

ご質問あれば、コメントいただければわかる範囲でお応えします。(私はウイスキーの資格などは持っていないただのマニアです)


ではまた(^.^)