GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 どうもこんばんは。


和歌です。


細身の私も30代半ばを過ぎ、少しずつお腹が出てきました。


ダイエットって、本来どういうものか。


個人的には、身長175センチ、体重85キロの人は、身長175センチ体重55キロの人と全く同じ運動量、食事をすれば2年、3年かけたら、体重55キロになっていくんですよね。


で、痩せてる人は栄養バランスをきちんととっています。


肉ばっかりとか、米大量!


これだと、なかなか空腹感が満たされないのです。


野菜や肉、魚などをバランスよく取ると、食べ過ぎなくても満足感が得られます。


広告の野菜スープなんてのは、バランスがよいので自然も、適度な食事量につながっていきます。


個人的にはそうです。


ごろっと野菜が入っている。


この『ごろっと感』が満腹になります。


よかったら参考にしてみてください。