昨日
下部消化管内視鏡検査
やってまいりました。


朝から下剤と水合わせて5リットル
飲みました〜
キツかった〜
いろんな事が…


待ち時間も長くて…
検査着一枚で廊下の椅子で1時間位待って
バスタオル掛けに看護師さん来てくれたけど
(ありがとうございます汗)
でもでも寒かった〜あせる

検査は痛み止めの麻酔してもらったけど
意識ははっきりしてて
痛いし押されるしで…滝汗滝汗

よーくよく検査してくれて
最後

「何もありません。大丈夫です!」


と教えて下さいましたー笑い泣き

生検も今回は無しです!


来週Y先生から結果詳しく聞くまではわかりませんが…
怪しい箇所が無くなっていたので
それはとても嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますお願い


帰りはもう暗くなってしまって…



いつも送迎付き添いしてくれて
ばあちゃん(母)ありがと〜ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は変な所に力が入ってたのか
肋骨の両脇が朝から痛くて
ゴロゴロしていましたあせる