ホジュン〜伝説の心医〜 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww



これも何度目かな?


ホジュン


この主役の方も好きな俳優さん

交通事故でお亡くなりになったんよね🥺



軍官の父と賤民の母の元生まれ

御医にまでのぼりつめる話し。


何度見ても面白い。


見終わったすぐから

また見たいって思ったわꉂ🤣𐤔



何度見ても

イ・ジョンミョンが罪を着せられて処刑されるシーンは泣ける😭

理不尽過ぎて😡


サンファが撃たれた時も胸がキューってなって

でも

サンファは助かるんやけど

それは忘れてて泣けたわ😅


惚れて惚れて惚れぬいたホンチュンとの結婚式のオグン

めちゃくちゃ可愛いꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



今回も

なんか誰かに似てるなーっての結構あったなꉂ 🤭


宣祖は高杢禎彦かな。

ドルセは川谷拓三かな。


ソン・インチョルもホンチュンもユ・ドジも誰かに似てるんよなー。


今回は何となく誰かに似てるって人多かったわꉂ 🤭


次は何を見ようかな。