リブログ”誤解を解くために……” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww


何でもどこかで目にしたから
耳にしたからと
確証もないのに憶測で
垂れ流したらダメって事よねー。

元記事を貼り付けて
どーゆー事?
こーゆー事なのかな?的なら良いのかもね。
断定した書き方をすると
他の人がそれを見たら混乱するんやろね。

何に対しても
思ったこと感じたことを素直に書いてるだけってのは自己満なんやろね。
読んでる人の解釈の仕方では
全く違った捉え方とかもあるもんねー。

Twitterでも1度
こんな事で食いついてくる?
文句言う?ってのがあって
真実をまんま書いてるから誹謗中傷やないってのは自己満で
読んだ人がどう感じるかも
書く人には必要なんやろね😅

ほんま書くって難しいよねー😅

あたしも元来何も気にせず
書きたい方やからさー
普段から口も悪いしꉂ 🤭

人の振り見て我が振り直せで
気をつけようっと😅😅😅

気をつけれるかなー😅
難しいなぁ。