リブログです。”ク⚫病院の経験①~命に関わる事なのに……” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

いやはや…
ほんまにク⚫病院やなー😡
こんなんでも成り立つんよなー
患者は来るから改める事もしない。
で、患者の家族は
患者を人質に取られてるようなもんやから
強くは言えないんよね😅
なので改めない😅


でもほん少なからずあるんよ
こーゆー病院

あたしもおかんも
何度となく入院経験してるし

母親も病院の付き添い婦をしてたのもあって
普通の人より病院行ってるけど

手放しで良かったとこなんて
母の同級生が経営してるとこと
後はほんの少ししかないわ😅

あたしがむかーしむかし
入院した西区の某病院
隣のベットの方が
便が出た気がするとナースコール
しばーらくして看護師来て
便は出てなかったんやけど
「出てなんかないやん忙しいんやから呼ばんといて」と怒鳴り
で、怒鳴られるのが嫌やから我慢してて 
オムツ交換時に多量に出てたら
「何なん?何で呼ばんの😡めっちゃ大変やん」と怒鳴る😱

その癖
暇があったら
若い男の入院患者と長々と廊下で立ち話しとる😡
こんな看護師がウヨウヨ

あたしも背もたれがなくて自力で座るのはまだ痛いから
ベットの頭を上げてご飯食べてたら
「いい加減それやめたら、治らんで、早く治して退院してもらわんと」とぶっきらぼうに言われたり

医者は医者で
検査結果に何も無くて痛いのは何もわからんって事で
前の病院では何て言われた?って聞かれ
「前はMRIでも椎間板ヘルニアが確認されたから」と答えると
「どんなリハビリした?」って
で、結局
自分の診断は無く
前の病院の通りのことをやる😅

リハビリ後めっちゃ腰が痛くて夜中にナースコールを押すと
しばーらくして看護師が来て
湿布と痛み止め欲しいって頼むと
医師に聞かんとあかんから暫く待ってと…

30分…1時間と待って
もう我慢出来んからナースコール

この繰り返しを朝まで

で、朝の看護師に言ったら
何も引き継ぎされてなかった。

痛みも治まっちゃいないけど
こんな病院に金落とすのがいやで
なんとか歩けたので退院したけど

ほんま何なん?って病院はある。
ここが今のとこ1番酷いかな😅

まだこーゆー話いっぱいあるけどꉂ🤣𐤔
おいおいにꉂ 🤭