何種類もあるけれどどれが1番美味しいのかな | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

観友さんより

頂きました。


京都のお土産🎵

夕子




色んなとこが作ってるけど
どこのが1番美味しいんやろって

気になって
ググッてみたら

その人の会社の人で
統計取ってみたってのがあって

聖が1番やった
ニッケが1番効いてるらしい

まぁあたしは
どこのを食べても美味しいんやけどねꉂ🤣𐤔

この前は
おたべ
今日は夕子

今度おかんが京都に行くから
聖を頼んだꉂ🤣𐤔

あたし
おたべの皮だけってのも好きなんよねー🎵
あれはあれで美味しーんだー。