劇団武るwith伍代孝雄座長 4/19 ⑩ 千成座 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

送り出し 
撮れた方のみ

おかん
武る見たさに
肋骨にヒビいってるのに
来たでーって言ったら
ビックリしてたꉂ🤣𐤔




「可愛い♥️」って言ったら
「どっちが可愛い?」ってꉂ🤣𐤔

ちゃんとポーズとってくれたのに
シャッタースピードが合わず😅

誕生日言ってなかったのに
おめでとうを言えんかったと気にしてくれてて
ほんま感謝しかないわ。

おかんの心配してくれて
ありがとう🎶

客いたから
写真諦めて帰ってたら
追っかけて来てくれた🎵
こーゆーとこ可愛いね🎵


楽屋に帰るひびきと
歩きながら話してたら
つかさちゃんいて
ひびきが呼び止めてくれた
少し話が出来て良かったわぁ。
元気そうでなにより🎵


今月はもう行けないし
来月は岡山やし
6月の堺駅前までおあづけ🎵
みんな
元気に頑張ってねー🎵

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村

 


観劇ランキング