淀の河津桜 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

今日は淀の河津桜を見に京阪電車でお出かけ🚃


ほんまは先週にいきたかったんやけど
あいにくの天気で😅
もしかしたら
もう散ってるかもなぁと思いながら出発🚃💨

葉桜になりかけやったけど
まだ綺麗に咲いてた。





でも
河津桜は
蕾の時が良い感じやな。
来年は五分咲き位で来よう。


帰りに
せっかく京阪電車乗ったから
途中枚方で降りて
ABCクラフトに寄って
手芸用品を買い
京阪モールで551の豚まんと海老焼売と買って
鯨のタンを衝動買いꉂ🤣𐤔
そこの売り場のおっちゃん
帰り際に
「ありがとねー、またのお越しをまってるよーーーん」って
何かどっかの送り出しの様なノリやったꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


で、歩いてる途中で
こんなん見つけた


こーゆーの見つけると
撮りたくなるんよねꉂ🤣𐤔
歩くのは無理やから
東海道を歩いた気分に浸るꉂ🤣𐤔

めっちゃ歩いて
めっちゃ疲れたけど
久しぶりに楽しかった。

次は
ホウちゃんとこ行きたいそうな。

19は携帯ショップ
22はあたしが通院
26は友達と会うかもやから
一応空けといて
29かな、天王寺動物園は😅

今日はよく眠れそうだ。