マスクの後遺症か?鼻がバカになったのか? | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

あたしは

人より鼻が利く方なんで


電車とか密室とかで

強烈な匂いをさせてる人いると

気分悪くなる😅


それは今でも変わりないのに


1年位前から

伍代さんの香水の匂いが違って感じたり

匂わなかったり…


今までは

匂いで

あっ次伍代さんやってわかってたのに

今は出てくるまでわからん😅


で、舞踊中も

今までのと違う

なんか甘い匂いがプラスされて

別の香水に変えたのかな?って思ってた


ずっと聞こう聞こう思て

いっつも忘れて😅


今日やっと聞けたꉂ🤣𐤔


で、変わってないって


トップミドルラストで

香りは変わって行くし

本人の体臭や体温でも変わるって言うけど

アンテウスって甘い要素あったっけ?


んー

あたしの鼻が鈍くなったんやなー😱


マスクの後遺症か

歳のせいかꉂ🤣𐤔


でも

嫌いな匂いには未だに敏感やわ😱


アンテウスのサンプル取り寄せてみよꉂ🤣𐤔