やっぱり追加ショーは… | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

昼やって

追加ショーやって

さほど休憩無く夜の部ってとこあるけど


役者は物や無いねんけどなー


その内ぶっ壊れるで😱


もう

お客さんも少しづつ戻ってきてるんやから

ほんまやめてあげて欲しい。


誰が決めてるんか知らんけど

劇団が決めて

やりたくてやってるんなら

それはそれでええけどさ😅


お客さんも

見に行った時に

あー、疲れてるなぁとか

見たくは無いやろうしね。


それに見ずに帰るのも帰りづらいし

そのせいで送り出しないとこ多いし

なーんか

やる事コスって思ってまう😅


行きたい日に

追加ショーって文字見たら

やめとこって思うな😅


今月推し劇団はちょっと遠いから

近場で1つ行きたいとこあって

見たら

追加ショーだらけ😅

「やーめた」ってなってもうたわ😭


基本、舞踊ショーは無くても良い位やし

腰痛持ちで長時間のおなじ姿勢はキツイし

頼むから

普通に戻してくれ🙏🙏


懇願🙏🙏🙏