昨日のM-1グランプリ | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

録画してたのをゆっくり見た。


1本目2本目通して

好きなのは

ヤーレンズの大家さんネタꉂ🤣𐤔

終始プッと笑ってもうた。


あたしもおかんも

ガナル漫才苦手やから

叫んでる感のはその時点でネタが入って来んのよ

それがどんだけ面白かろうと。


基本、ダイラケさんやいとこいさん、らっぱひさまるさんとか好きなんで🎵


1本目のさやかのネタ入って来てないから

えっ1位?ってなったわ😅


ガナラないでやってくれたら

良かったのにね。

あれは

あれやから面白いのか…🤔💭

てか

ガナル内には入らんのか?

わからん😅



たまたま見た敗者復活戦でのシシガシラ

おもろかったし

なーんか誰かに似てて可愛いんよね、おハゲちゃん🎵


本選ではハゲネタやないのを持って来るんかと思ったら

またハゲネタ😅

てか、ハゲネタしか無いってꉂ🤣𐤔


落ち着いて見れて

2本とも面白かったのはやはり

令和ロマンなんやろね。


あたしはヤーレンズと令和ロマン

同率1位やったかな。


令和ロマンのツカミ好きやし、

ヤーレンズの大家さんネタおもろいし

また見たい🎵

YouTube出てるかなー🤭ꉂꉂ