高匠のパンを頂いた(追記) | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

生食パンが流行ってから

気になってた店のひとつが「高匠」


なかなか近くに店もなく

買いに行く機会もなかったんやけど


近所の方から頂いた🎵


食パン1斤と

あん食パン


めっちゃ食べたかったから

写真も取らずに食っちまった😅



※画像はネットよりお借りしました。

あんぱんの方は
持った感じもずっしり😳

山ごとにあんこが入ってる

一山ずつちぎって食べた🎵

あんこもぎっしり。

てか、あんこも美味いが
記事がふわっふわで美味美味。


食パンは食べるずつ切ってラップして冷凍しといた。

どっちも
写真撮るの忘れるという…😅

次いつ食べれるかわからん思たら
焦って食っちまうと言うꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

明日の朝は
久しぶりのトースト食べよ🎵

追記
トーストしてみた。
生でも美味しいしトーストしても美味しい。
もう1枚食べたい🤤ってなるꉂ🤣𐤔

あたしは
パンは耳が1番好きなんで
いくら巷で騒がれてても
耳が美味しいと思えないのは次は無いんよねー。

これは耳も美味しいわ🎵

近くに行くことあったら
買お。