”劇場なんて人柄でくるのです。七福座よ…” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

まぁほんとにそうなんだよね😅

好きな劇団が乗るから
好きな役者がゲストに行くから
行きたいと思っても

あー、あそこ座椅子やし⋯とか
あー、あそこパイプ椅子やし⋯とか
あー、あそこ寒いし⋯とか
あー、あそこ一定の客にしか愛想無いし⋯とか
車で行きにくいとことか

それでも以前は頑張って行ってたけど
今はそこまで我慢してまで行かなくてええわって思う。

楽で見易いとこにしか行かないꉂ🤣𐤔
で、愛想が1番
ニコニコニコニコしろとは思わんけど
「いらっしゃい」と「ありがとう」は言ってもバチは当たらんよねꉂ🤭

某劇場のおじー
そこに良く行く人と一緒にいたら
まぁニコニコと話しかけてきて
ちょい調子に乗ったのか
話の流れから
お尻にタッチしてきたんよね😅

それから
そこ
コロナも相まって行ってないんよ😅

まぁ別にそのおじーに腹は立っては無いんやけどねꉂ🤭
全体的にあんまり好きでは無いからなぁ。
1人愛想悪いのいてるし。
道のり的にも車でも行くの怖いしね。


立地で二の足を踏んで
劇場で二の足を踏んで
お外題で二の足を踏んでまうな😅

あー
楽しかったぁと諸手を挙げて喜んで帰りたい♥️