”舞踊ショーだけ公演?時代は変わった?” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

これは自分の推しであったとしても
確実に行かないな。
芝居が無いなんて😅
芝居に遅れて行くのも嫌なのに。
無いなんてまず行こうなんて思わん。
芝居あっての役者やん。
舞踊なんて〇〇の為?としか見てないからさーww
舞踊始まると眠くなる😅
せやから写真撮って眠気を飛ばしてるってとこもある位やww
袴と股旅と艶のある女形は好きやけどね。
でも無けりゃ無いで良い位。
ほんまゆーたら
芝居2本見せてもらって終わりで良い。
どーしても〇〇したい人は
最後の口上か何かでみんな並んで付けたらええねんww
とまで思う位。
それか
芝居、ミニショー、芝居でええな🎵
兎に角芝居が見たい、好きやって事に尽きる。
舞踊だけなんて無理オブ無理ꉂ🤣𐤔