”ベビーズ ヘアカット” | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

うちにいた
歴代シーズー達も
三者三様やったなー

奈々も
姫も
嫌がる事は無くて
大人しかった

苺においては
「綺麗」や「可愛い」や「別嬪さん」って言葉が好きで
それを言うと喜んでして貰ってたわ

桃太郎は
これがまたヘタレのビビりで
トリミング自体は大人しくさせるんやけど
少しでも毛を引っ張ったりして
痛かったら
死ぬ様な声を上げてた😅
医者でもそう😅
恥ずかしかったわー😅

すももは
その日その日で違ってたꉂ🤣𐤔

ずっとマルチーズ飼ってて
ほんま手を焼く事なくて

シーズーって
こんなに
やんちゃなんやーって思ったなー
うちの子が特別やったんやろうけどꉂ🤣𐤔

そこが
めっちゃ可愛くてたまらんかったけどね。

散歩が大変なってくるから
もう犬は飼わないって決めてるけど
シーズーやペキニーズ見たら
欲しくて欲しくてたまらん😅