橘劇団with伍代孝雄座長 11/22(昼夜) ⑫ 梅田呉服座 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww



子連れ狼

つづき



良二さん版
弱っ(笑)






小次郎さん版(笑)

強い大五郎(笑)



良二さん版
「また、つまらぬものを斬ってしまった」
オイオイ(゜゜;)\(--;)

小次郎さん版

「ちゃんは、つえーなー」

 もう爆笑


帰りは入れ替わって帰っていく
良二さん版

小次郎さん版

楽しかったぁ(笑)


【橘大五郎座長】♪瞼の母♪
格好良く登場

なのに鬘は大五郎のまんま爆笑






もうイチイチおもろい。

 
つづく

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村

 


観劇ランキング