剣と花 | 戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言、時々大衆演劇

戯れ言です。
聞き流して下さいなwww

ヨンゲソムンの時代の話やね。



ヨンゲソムンが出てくるのは

テジョヨンとヨンゲソムンは見た。

どっちもそれなりに面白かった。

テジョヨンは話が長すぎて途中疲れて、見終わるのに時間がかかった割には
終わりが呆気ないと言うか、ハショリ過ぎ(笑)

この剣と花は良くわからない、まだ面白さがない。

いつも最初は面白く感じなくても、その内面白くなっていくんやけど、

まだ来ない。

なので、見たり見なかったりなので、

先に進まないし、前の話を忘れてるアセアセ

だから余計に面白くないんやろーな。


役者は善徳女王のキムユシンをした人やから

好きな役者やけど、

なんかかっこよく見えないし…えー




もう一度
チュモンと


キムヘス❔やったかな

それのチャンヒビンが見たい。




イサンやトンイ、チャングムに至っては何度も再放送あるのに~。


チュモンとチャンヒビンも放送してくれー。


それと撮り溜めてたのにハードディスクの故障で消えてしまった

キムナムギルの赤と黒ももう一度再放送して欲しいなぁ。

韓国の現代ものは全く受け付けないけど、
キムナムギルは好きなんで、
彼が主演の奴はみる(笑)


ピダムの時のキムナムギルが1番好きラブラブ
(画像は借り物です)

笑顔が好きラブ


あと、チョングァンリョルさんも好き。

この人の出るのは全て面白い。

この人ね↓

(画像は借り物です)


もう一度見直したいなぁ。